2007年08月21日

至上最低のライブ 〜その後のこと〜

数日間日記をサボってしまいました。
あの翌日、結局Big Assを観に行きました。

ブログを読んだpiyoさんから電話が来て、
「もやもやしたままでいると良くないから、BigAssに行った方がいいよ!!」
と言って貰ったのと、

お昼に昨日の気持ちを引きずったままジェンハーイに行ったら
たまたまムーさん&オイさん夫妻がいて、思わず
「昨日のライブは楽しくなかった。特にDakが最悪だった。詳しくはムーさんに聞いて」
とオイさんに話して少し楽になったのとで。
その後、今日のライブ会場はどんな所か2人に話を聞いた所、
店内が結構広いロンビアだから、今日の所は見やすいと思うし大丈夫、とのこと。

なにより、piyoさんの言う通り、あのもやもやした状態でライブから離れたら、
ずっと気分が晴れないだろうと思ったので、行って来ました。

色々詳しくは書かないけど、ライブはすっごく良かったし、行って良かった!と思える
内容でした。

もはや毎回ライブを見に来てるのは、私たち日本人女子2人となってしまった
BigAss。

ライブ終了後に外で休んでたら、メンバーが出て来た。
そして私の座っている椅子のとこまでつかつかと歩いて来て、何故か握手を求めて来た(笑)
しかも「悲しい顔してるけど、どうしたの?」と聞かれてしまった。
もちろんモリオじゃないけど。。。

そんなお心遣いに温かい気持ちになった、そんな夜でした。
またライブに行こう!という気になれたのに、、、
今日から一週間以上、バンコクでライブがない(涙)

前回の日記に書いたような事があったらすごく嫌だけど、
fukuちゃんの言うように、お店を選べばいいんだな、と。

リスクは自分で回避するようにして、これからも彼らを応援していきたいと思います!
posted by NAREEZ at 03:03| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | BigAss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とにかく良かった良かった、気分が晴れたようで。
やっぱ『BIG ASS』大好きだもんね?これからも応援頑張って!!
明日はナワミンで『CLASH』。彼らも暫くバンコクではライブ無し・・・のはず。
Posted by LEO at 2007年08月22日 01:44
Leoさん>
Clashも暫くないのか・・・。今日行きたいんだけど、迷い中!!
Posted by Natsuko at 2007年08月22日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

