2007年09月04日

BigAss子ちゃんBirthday Party!

8月28日。
この日はどうして365分の1の確率でそんな揃うか?!とつっこみたくなる程
の日でした。
だって友達の誕生日会が3つ重なったんだよ!?

しかもどれもが他の日だったら参加してお祝いしたい位好きな人。
おいおーい!神様〜!!!

実はこの日、BigAss子ちゃんの誕生日&BigAssのライブがあると聞いて以来、
私は着々と準備を進めていました。
その旨をPiyoさんに話し、2人で水面下で誕生日Partyに向けた準備を着々と進めて
いたのです。

私はまずチャトゥチャックに行き、写真を飾るかわいいボード探し。
黒板型の大きめのボードに、アルファベットのマグネットを組み合わせて、かわいい
写真立ての完成!
さっそくその足でジェンハイに向かい、オイさんにメンバーのサインをお願いしました。

Piyoさんはわざわざ会場まで足を運び、予約をしてくれたり、Ass子ちゃんと仲のいい
Bodyファンのみんなを集めてくれたり。。。

当日は予約していたケーキを受け取り、piyoさんと共に8時半までにお店へ。
普段私たちはお酒を飲まないので、Pubライブの時はライブの始まる30分前を目安に
お店に向かいますが、今日は席を予約してるので、早く行かなきゃダメなんです。

そんな中、Ass子ちゃんから私に何度か電話&SMSが!
私は最後までシークレットにしていたかったので、今日は用事があって直接向かうから、
別々に会場入りしよう、って何度も言ったのに、いつも一緒に行ってるからか、
待ってるから一緒に行こうよ〜!となかなか引き下がらないAss子ちゃん(笑)
そろそろ気づいて〜!!!

結局強行突破で、先に直前にメールで先に向かったと告げ、セーフ。
今日はもうひとつ、どうしてもプレゼントしたいものがあって。
そのミッション遂行の為に外で入り待ちしてると、何故かDakだけ登場。
いつもは恥ずかしくて話しかけられないくせに、今日はなにか変な薬でも入ってしまったかのような
超ハイテンション(つまりはミッションを遂行しなきゃ!という使命感のほうが上回っていた)
で、ささーっとDakに近寄り
「今日はmikiの誕生日だから、Happy Birthdayって言ってね!!」と。
ライブ中にね。というのが言えたかどうかはもはや覚えてないけど、Dakはdiaw kon diaw kon!
と言ってたのでひとまず退散。

次のミッション遂行の為に他のメンバーを待つも、今日に限ってなかなか来ない!!!

実はオイさんに預けた写真のサイン、ムーさんが持ってくる予定だったの。

そうこうしているうちにメンバーより先にASS子ちゃん到着!
するとDak、いきなり運転手にAss子ちゃんを呼べと指示してる!

おーいDak、今じゃないんだって!!!
と思いつつも、ASS子ちゃんは大喜びしてた☆
彼女が喜んでくれたなら、それで良しとしよう。
Dakも空気、ちゃんと読んでよ〜!!

しばらくしてやっとメンバー到着。
ムーさんに写真を貰い、慌ててアルバムにセット&包装して、準備OK!
ここまでの道のり、長かったなぁ〜。

ライブが始まる直前に、ケーキが到着!
みんなでハッピーバースデーを歌い、さぁケーキ食うぞ!と思った矢先に
ライブが始まり、今日は今までに無い盛り上がり(私)をみせました。
だって嬉しいよ〜。同じバンドを愛する友達の誕生日。
そんな記念すべき日に、Big Assのライブ。

ライブが終わって外に出ると、さっきのプレゼントをなすびに押し付けて、
「Ass子ちゃんに渡して!」と私。
Ass子ちゃんは最愛のなすびから、プレゼントを受け取って超嬉しそう!
そんな彼女をみて、なんとなすびがハッピーバースデーを歌いだした!!
やっぱ気が利く!それでこそなすび!!!
女の気持ちがわかる男でなきゃ〜ね、Dakさん。

このシークレットパーティーの為に駆けつけてくれたLeoさん、どうもありがとう!
またBA&CLASH行きましょうね〜。
そしていつも人の事を思いやる素敵な心の持ち主piyoさん、お疲れさまでした!
posted by NAREEZ at 16:17| バンコク ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | BigAss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちゃん☆
↑陰でこんなに頑張ってくれていたなんて
ホントに感謝&感動だよぉ(涙)
なすびとの2ショット写真を見たもっちー(彼)から一言。。。幸せの絶頂って顔してるね、って。
...やっぱりなすびが大好きです★

これからもずっとBA親衛隊でいようね!!!

Posted by びっぐあす子 at 2007年09月05日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。