2007年10月08日

無事引っ越しました

まず、引っ越し前夜にお騒がせしてしまって本当にごめんなさい!!

だって手伝ってくれるって言ってくれてた人が、前日になって
「ごめん、仕事が早まっちゃったから行けない。。。」
って言うんだもん!!

なんとかその人の後輩にお願いしてもらって、当日再度確認の為に
電話をかけたら

「やっぱ行けるから俺が行くよ!」
ってオイ?!

しかも当日マンションの下で会ったらMさん彼も一緒でびっくり!
でもおかげで超スムーズに引っ越しが出来ました!!
さすがロットゥー、さすが普段力仕事してる2人。
本当にあっという間の引っ越し作業でした。

仕事休みの日は、2人でコンビ組んで引っ越しやさんやったら
絶対喜ばれる!

そんなこんなでトンローへ戻って来ました☆
部屋は前の半分くらいの広さだけど、プールもジムもサウナもあるし、
何より便利な所なので気に入りました。
広いと荷物がどんどん増えるばかりだし、狭い方がうちらには合ってるのかも、
とか思ったりして。

明日、真紹くんが一足先に日本へ一時帰国します!
日本寒いかな。。。
posted by NAREEZ at 21:21| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | タイでの新生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま お引越し!
新居なのに不思議となんの違和感もなかったから
八木夫婦は、当分そこに落ち着くこととあたしは思います。
ほんと素敵なところでうらやまし!
広さもかえってそのくらいでいいと私も思うよ〜。
Posted by nanatan at 2007年10月09日 14:36
おつかれさまー♪
私も前の土曜日にコンドー見てきたんだけど、なかなか決まらなくて結局12月まで今の所にいるとこにしたよ。。。いいところあったら紹介よろしくです。トンローら辺ぃいね〜♪
Posted by ちひろ at 2007年10月09日 14:39
ななちゃん
なんか狭くてかえって落ち着く感じだよね!
居ない間PHUちゃんと共にたまに様子見よろしく頼みます!&BIKEも。。。

ちーちゃん
ご無沙汰!今日も結局バトミントンさぼっちゃった。。。今ごろ皆。。。
今の私の家はルンピにレジデンスが管理してるから、グランドパークビューに部屋の形がそっくりなんだよね。
いい部屋というか、TAKUMI HOME っていう不動産やさんは親切で良かったよ!
Posted by なつこ at 2007年10月09日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

