2007年11月17日

日記サボッてました〜エムロイまで

071015_111914.JPG
ただいま〜☆
ちょっくらタイへ行ってました。
本当は日本に帰って来る理由が無くなっちゃったんだけど、航空券取っちゃったし、ビザの取得もあるからまた一時帰国しました。

この10日間のおさらいをすると、
◎最初の5日間はゴ●ボ通訳。
◎8日に今年度のM-150ツアー初日に参加@アマタナコン。
私は久々のエムロイ&久々の隊長達のテンションにタジタジ…。

でも1組目にBig Assが登場すると、
「あぁ!帰って来て本当に良かった!!!」

と、ぐぅんと胸に熱いモノが込み上げて来て、幸せの絶頂に!

しかし今年のエムロイは次からが超いただけない。
不細工カップルの彼氏の方、RETROSPECTが登場するなり、
「うわっ!またさらに自信を付けたな。」
っていうのがミエミエのライブパフォーマンス。
顔が不細工過ぎて耐えられなくなったので、Big Assも終わった事だしステージ後ろへ移動。
すると予想通り始まっちゃったよ!投石の大喧嘩!!
RETROSPECTみたいな激しいバンド呼ぶからこうなるの目に見えてるのに。
本当タイって単純。
勿論ライブは中断。
暫くしてすぐ再開しちゃうところがまたタイだなぁと思った。

次に不細工カップルの彼女、DAちゃんが登場。ステージ栄えするかな〜り濃い化粧をしてたけど、やっと見れる位。でもやっぱ歌は最高に上手い!!
とここで、有り得ない事態がっ!

DAちゃんの歌がサビに差し掛かったトコロで彼氏がステージに登場。
なんともキモいデュエットが始まっちゃったよ〜!
タイ人はみんなで
「ホームゲーム!」って大合唱始めちゃうし、二人は見つめ合って自分達だけの世界に入ってる様子。

これ、毎回見せつけられちゃう位なら、エムロイあんま行きたくないなぁ…。

最後にBODYSLAMの登場。トゥーンくんの喉の調子がかなり悪そうで心配だったけど、ボディのみんなもライブを楽しんでる様子だった。
またBig Ass&BODYSLAMやらないかなぁ〜!と思っていたその時、3バンドのメンバー全員が、思い思いの格好でステージに乱入!!!みんなで踊り出したの!
モリオなんてさっきまで腰にぶら下げてたバンダナ口に巻いちゃって大暴れ!!マジであやしーい!!
でもみんな無邪気で超楽しそう☆

やっぱりタイ人って単純。
posted by NAREEZ at 15:45| バンコク ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいかんじのブログですね
私も参考にさせていただきました

http://deaikei.syuriken.jp/
Posted by コツコツ at 2007年11月17日 22:31
いつの間にか、また戻って来てたんだね?もしかして、また今は日本?

「不細工カップル」って・・・ははは・・・言っちゃった・・・。(笑)
Posted by LEO at 2007年11月18日 21:42
Leoさん
FatでClashのSumとYakに会いましたよ!友達のブース手伝ってるって。そのブースで売ってたCD視聴したら良さげだったので買いました!また来月BKKもどりまーす。
Posted by なつこ at 2007年11月19日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。