2007年11月18日

タイ滞在続き〜FAT&Big Ass

070610_062109.JPG
今回Big Assはエムロイでしか見れないだろうと思ってた私に超朗報が!
何とバンコクでPUBライブが2日間もあるとの事!!

エムロイでBig Ass熱が上がりまくりだったからめちゃ興奮〜☆

最初は土曜日。
この日はFAT FESの初日。
去年に引き続きFATに出場するPHUちゃんが前夜からうちに泊まりこんだので、FATも一緒に行くことに。

本人緊張してると口では言ってるものの、全然そんな様子は感じさせず流石〜!
去年に引き続きムアントンターニーにあるチャレンジャーホールで行われたFAT FESは、以前までの屋外会場とは違って広くて見易い。
展示品をゆっくり眺めたり、各ブースを時間をかけて回れるので、若者と呼べない年齢に差し掛かりつつある人にはかなりオススメ。

翌日も来る予定だったのでこの日は物色だけして早々退散。

夜中のBig AssのPUBライブに向けてテンション上げてたら、なんとも悲しい事に、ライブ戦友Mさんが急遽行けなくなってしまったとの電話が…。
途端に襲って来る眠気。

しかも今日の会場は、RCAにあるお姉ちゃんを囲う系の高級店。

ギリまで悩みに悩んだ結果、予想通り一人ですたこらタクシーに乗ってましたとさ(笑)
以前ポテトを見にこの店に来た時は、すげー高くて入れなかった記憶があったのでびくびくしてたら、ノーチェック、ノーマークのまま中へスルリと入れた!

やっばー、顔パスで入れちゃった??と思ってビクビクしてたけど、この日はライブチャージ無しの日だったみたい。

店内では、ヤクザっぽい金持ちそ〜なオジサンやら、白ぽっちゃりなやはり金持ちそ〜なオジサンが、かなりレベルの高い女の子達をはべらせている。
女の子達の格好が、ブラが丁度半分位見える高さでTシャツをジョキジョキ切ってあるモノに、パンツが見えるセクシー短パンというイデタチで、リアルにエロい。でもほとんどがかわいい子揃いだったから、絵になってました。
個人的に男の人にオススメしたい店です。

それにこういった女の子のいる店って、ライブがあまり盛り上がりに欠ける傾向にあるのだけど、ここは違ってお客さんも女の子達も大合唱!!
Big Assの力量の賜物なのかもしれないけどね!

モリオもいつになく饒舌でキレが良くて、意外に音響設備も悪くなかったので一人で行ったのに十分楽しめました〜!!

明日はFAT2日目とEBOLA、LINKIN PARKについて書きま〜す!
posted by NAREEZ at 19:22| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。