2007年11月26日

☆久々のasian discotec☆

本当に久しぶり!行ってきました!
きっちゃんから事前に「てぺが出発前最後ダヨ!」と聞いてたので、直前まで迷いに迷い、(もうオールってだけで足が竦んじゃっていつも行けない)年始からタイで仕事が決まったあゆの妹のさおりちゃんを誘って、自分一人では行かない!って言えない状況を作ってでの参戦。

会場に着くと、まだまだ知り合いが沢山いて、すんなりと馴染めました。たまには重い腰あげて参加しないとね。


途中喧嘩みたいのがあって驚いたケド、ノダさんの言うように、イベントが大きくなった証なんだという捉え方も出来る。

私はこのイベントが出来た頃、およそ7年前から参加させて貰ってるけど、いろ〜んな人と出会わせて貰えた大切な場所。

これからもタイ好き日本人、在日タイ人の掛け橋となるべく、ずっとずっと楽しいイベントを続けて行って欲しいと思います。
posted by NAREEZ at 14:09| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

