2007年12月01日

速報!SEKの会

今日ははるばる溝の口まで、日本で会うのは相当レアなまむあんさんに会いに行って来ました〜!

ちなみにSEKの会はまだまだ和やかに続行中。

私は家がチト遠いので、先においとました次第です。
溝の口にあるコピピは、私がワイワイタイランドにいた頃から、何かと話題にのぼっていて常々気になっていたお店。
噂どおり、通い詰めたくなるようなアットホームな雰囲気と、タイで食べるタイ料理よりも下手したら美味しいタイ料理たちに大満足デシタ!
それと実は今日の会、SEK様の会なだけあって、Big Assファンの私は飲み込まれてしまうのではないかと超不安を抱きながら行ったのですが、なぁんだ!ionさんやらマキさん、BOYファンじゃないですか〜(笑)

良かった良かった☆

日本各地何処を探しても、こんなコアなタイポップス女子は集まらないだろうというような、濃〜い内容爆裂でお届け!って感じでした。
ここには書けませんよ、だって書いてもわかる人piyoさんとMチャン位だから(笑)

私はうっかりタイにいるのと錯覚してしまい、よっし〜さんのことをあっこさんと呼ぶ始末…。


そしてすっかりタイに帰りたくなっちゃいました。

今日お会いした皆さん!バンコクで会いましょうね〜。

そして主宰のまむあんさん。今日は素敵な時間をありがとうございました!
エムロイ@プーケット行きますね!!
posted by NAREEZ at 21:17| バンコク ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですね!ほんと普通の友達にタイの音楽話をしても「わかるわかるー」っていう受け答えはないから(笑)、その共通の「わかる」っていうのが何よりも楽しかったです。タイカラオケも楽しかったですよー。BIGASS、2曲ほど初披露しました。いやーん、ちゃあんと歌えたよーーーーーーー!!!!!!
Posted by よっしー at 2007年12月02日 21:17
あれ?コメント入れたのに表示が出ない???
Posted by よっしー at 2007年12月02日 22:07
昨日はホント楽しかったねぇぇ♪
料理もおいしかったし、みんなの情熱トークでタイにいるみたいでした(笑)
次はバンコクで会いたいな。
…まずはBOYがライブやってくれないことにはタイ行けないけど(^^;)
Posted by ion at 2007年12月02日 23:14
昨日は楽しかったですね〜☆
モリ夫さんのまん丸な鼻の穴に惹かれつつあるmaronです。
今もBig Ass聞きながら書いてますヾ(*´Д`*)ノ
Big Assのライブ行ってみた〜ぃ!!
Posted by maron at 2007年12月02日 23:30
よっしーさん
早速Big Assのライブの話ですが、セントラルデパートの公式HPを見てたら、ノンタブリーにセントラルなんてない。。。??どこ??もう少し探してみまーす。

ionさん>
Boyちょっとお休みしすぎですよ!!でもやはりBoyを見に、タイへ来てくださいね〜。そしてその時はBoyに便乗するので呼んでください!

maronさん>
もちろんですよ〜!一緒にBig Ass行きましょう!私はBig Assの話になるとまん丸な鼻の穴になっちゃいます(笑)
Posted by なつこ at 2007年12月06日 23:02
私もその後色々ググッてみた。で、詳細メールしたのでチェックしてみてください。ってかなっちゃんの方が先に突き止めてるかもしれないけど。でも、久しぶり。こんなに「どこでコンサートやるのかな?」って調べるの。20代前半で忘れちゃってました(墓場)。異国の会場調べるのって意外とわくわくするもんですね(^^)。
Posted by よっしー at 2007年12月12日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-03 03:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。