2007年12月08日

タイへ帰ります(^-^)v

今年は日本半分、タイ半分といった感じでうろちょろしていたので、

「今どっちが本拠地なの??」

とよく聞かれてましたが、タイです!

24日から、チュラロンコーン大学のタイ語学校へ編入しますm(_ _)m

何年も前から憧れていたチュラ。
タイに骨を埋めたいという勢いで移住するので、タイ語は通訳レベルをちゃんとした学校で勉強したいという想いが、やっと叶います。

どこまで踏ん張れるかわからないけど、勿論卒業出来る様に頑張ります!!

来年の10月、通訳の仕事をしている自分を夢見て…。

行ってきまーす☆
タイへ遊びに来る時は連絡下さいね!
posted by NAREEZ at 12:08| バンコク | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変だと思いますが、
頑張ってください。
Posted by Oakyman at 2007年12月09日 04:14
お久しぶりです!

チュラ大とかすごいです!
トゥーン君の後輩になるんですね(^−^)
Suu Suuなっちゃん!!

年越しライブは誰のに行くんですか?
もちろんBIG ASS?
Posted by ura at 2007年12月09日 10:21
がんばれなっちゃん!
勉強大変だと思うけど・・・なっちゃんなら絶対ぺらぺらになれるよぉー。

Posted by よっしー at 2007年12月09日 13:48
そうなんだ!なっちゃんがんばれ〜!!
でもそんなことならもっと頻繁になっちゃんと遊んでおけばよかった。勉強で忙しくなったら私相手にしてもらえなくなっちゃうじゃん・・・。何日に帰ってくるの?あたしにもメールちょーだい!
Posted by noriko at 2007年12月11日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

