2008年01月01日

Sawasdee Pii mai na jaaa!!!

DSC039346.jpgDSC03935.jpg


皆様!
明けましておめでとうございます
Happy New Year
Sawasdee pii mai kha

今年もどうぞ宜しくお願いします。

タイに戻ってきてから初?更新です。
今年は出来るだけ沢山ブログの更新が出来る様に頑張ります!

というわけで、写真を見てもらえれば分かる様に、行ってきました!RCA!!
年末3日連チャンBig Assの最終日。
今回初めてタイでの年越しだったので、RCAの人手が読めず、2時間前に行ったら
既に長蛇の列、列、列!!!

途中、旧友まー坊に偶然再会し、そのまままー坊も連れてBig Assを満喫!
実はSlimの中にあるステージの前で、11時50分位までBig Assの出番を待っていたんだけど、
ステージの様子が何やらおかしい。。。
てかけろっぴのドラムなくない?
しかもローディの子達もいない。DAKのマイクスタンドもない。。。

ここじゃない!!!

と私は叫んで慌てて外に飛び出し、ぎゅうぎゅうの人の間を掻き分け、周りの人に聞きまくり、
ようやく彼らの場所を把握出来た頃にカウントダウンで年明け!
年が明けた瞬間に、いつものBig Ass登場の時のMusicがかかり、真っ先にステージ前まで
走っていったら、ステージ前意外とガラガラだった(笑)

途中でここじゃない、って気づけた事で、何とか1曲目から彼らを拝む事が出来ました★

写真は新年1発目のブログにふさわしい、最近のDakのファッション?!
Kon taayの前で必ず、首に巻いているスカーフを被り始めます(笑)


さて。
今年は私にとって《試練》の年です。
先週からチュラロンコーン大学のタイ語コースに通い始めて、人生最大級の勉強をしてます。
学校で4時間、家でも4時間。
それでも足りない位の量。
でも今年は無事チュラを修了し、来年から希望の仕事に就けるよう、試練に耐えれればと思います。
posted by NAREEZ at 06:00| バンコク ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | BigAss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちゃん、あけましておめでとう!
大好きなBig Assと年末をそして年越しを迎えられて最高のスタートじゃない?

チュラのタイ語集中コースはもう始まってるんや。 そりゃ大変やと思うけれど頑張って! 

わてが次タイに行けたら、大きくなった(身長はそれ以上は伸びないと思うけれど...)なっちゃんと会うことになるんやろうなぁ〜。

そんじゃ、今年もヨロシク!
Posted by SLY at 2008年01月01日 11:37
SLYさん>
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
身長は無理だけど体重はヤバいかも!そこらへんは大きくならないように気をつけます《笑》
年末タカさん、黒川さん達に会ったけど、SLYさんが居ないのが本当に不思議だったよ。
Posted by なつこ at 2008年01月01日 16:07
sawatdee pii mai kha!
なっちゃん明けましておめでとうございます!!昨年は本当にほんっとうにたくさんお世話になりました(>_<)ありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします(@^^)/~~~
大学大変そうですね((+_+))なっちゃんが大変なんてどんだけレベル高いのかしら(>_<)
頑張ってくださいね!あたしも頑張ります!(^^)!早くタイに行きたいっすー!
Posted by あずさ at 2008年01月01日 18:17
明けましておめでとう!!!
皆何してるのさ〜〜〜??
連絡くれないのでさみしく過ごしているわ〜。勉強がんばれ〜〜!!
Posted by norico at 2008年01月02日 11:29
明けましておめでとう!

へぇ、チュラに行き始めたんだ。
じゃあ、相当忙しいよねぇ。。。
ブログも更新されてなかったから、何やってるのかと思ったよう!
隣国にいるくせに、なかなか会えないけど。
今年こそは会いたいねぇ!!!
ってか、あたしがバンコクに行きたい。

Posted by 菊豆 at 2008年01月02日 15:51
さわっでぃー、ぴーまい。

帰ってきちゃいました。まだ呆然としています。
なっちゃんのおかげで今までで一番感動的な年越しができました。
今回はタイ人の優しさを再認識できるたびになり、なっちゃんに大感謝です。
4月にまた行くから泣くまいと思っていましたが、年越しBIGASSで泣き、部屋に帰ってから泣き、翌日はワットアルンの夕日に泣きました。ああ、タイっていいなあ。
Posted by よっしー at 2008年01月02日 18:27
あずさちゃん>
あけおめ〜!!
いやいやあたしがクラスで一番レベル低いと思うよ。。。皆勉強家で参った!でも素晴らしい学校だよ★
今年こそタイ在住目指して頑張ってね〜。

のりちゃん>
えー??バンコク居残り組だったの?誰も年末年始はタイにいないとばかり思ってたよ!ゴルフセット買ったから、今度一緒に打ちっぱなしイコ〜!!

菊豆>
あけおめ!
ていうか、さっきは電話でどーも★
すっかりしゃがれ声がキレイになっちゃって、おばさん撤回だね【笑】
今年こそは、バンコク組みんなでペナンに遊びに行っちゃうぞ〜!

よっしーさん>
カウントダウンはとても楽しかったですね!そしてBig Ass3連チャンにお付き合い下さりありがとうございます【笑】
しかし涙もろいですよ〜、よっしーさん!
次はBig Ass見れないかもしれませんが、モリオの店リサーチしておきますね★
Posted by Natsuko at 2008年01月03日 02:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。