2008年01月19日

来週でBasic3の授業が終わり!

DSC00134.JPG

昨日で一応テキストは一通り終わって、来週はその分、ニュース記事
を読むらしいです。
平日はインターネットをつけると際限なく使っちゃうから自粛中。
さ来週の月、火がテストなので、今日からテストモードに入らないと。。。

といいつつも、今年に入ってからまだ拝めていないBig Assが、
来週の水曜に!(@オートーコー)
もちろん参戦です!!
喪があけて(といっても王室関係者は100日間)、各バンドぼちぼちライブが始まってます。
でもやっぱりハデな事はあまり出来ないんでしょうね。
今日classの友達から、Pattaya Music Fesが6月に延期、と聞きました。
大きなFesは、100日間の喪があけてから、という事になりそうです。

※写真はタイのマンゴータンゴの「マンゴータンゴ(100B)」
ちなみに日本だと1200円!!
posted by NAREEZ at 14:35| バンコク | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さわでぃ☆
バンコク満喫してるね〜

実は昨日まで6日間だけ、
仕事でバンコクに行ったのだ☆
マンゴータンゴ、行きたかったけど・・時間なし。食べたーい!!

また、ゆっくり行くときは連絡します☆
Posted by ブンビン at 2008年01月20日 18:26
マンゴータンゴ美味そう!!!
実は食べたことないんだよね・・・
Posted by きっちゃん at 2008年01月20日 23:09
日本は4倍なのですね、マンゴタンゴ(汗)。
今日はBIG ASSなのですねー。カウントダウンからお初・・・あー、あたしも行きたかったー。
ついにぱそこんのデスクトップ、この前の撮ってきたBIG ASSの写真にしてみたんだけど、会社の人に不評ですうぅ。でもこのまま掲げとく予定。
Posted by よっしー at 2008年01月24日 00:54
ブンビン>
結局会えてないよね〜【涙】
またゆっくり来る時は連絡ちょーだいね!

きっちゃん>
食べて食べて!@代官山だよ〜。
日本で食べても同じ味だった。直輸入してるみたいだよ★

よっしーさん>
カウントダウンからやっと見れたBig Ass。
がしかし実は私何度かDak様には会ってる!
ライブ当日もGMMでナスビに会ったし、
2008年もBA運ありそうでーす。
Posted by なつこ at 2008年02月06日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:29
×

