2007年03月14日

これからタイランド★

DSC02280.JPGいよいよ、待ちに待ったタイランド。
3ヶ月以上開くとは思わなかったので、ちょっとドキドキです。

しかも今回は、毎日Big Ass!!
ちょっと仕事もあるので、忙しい日々になりそうです。

在タイの皆さん!
前の日記参照ですよー!一緒にPubライブ行きましょう★

Piyoさん!
またまたお世話になりまーす★
posted by NAREEZ at 13:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BigAss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

訪タイ時のライブスケジュール!

DSC02276.JPG

以下のようになってます。
14日はバンコク市内だったら、空港から直接乗り込もうと思っていましたが、アユタヤの為断念。おとなしくしてます。

15日はカオサンのThe Caveです。
場所が場所なので、大勢で盛り上がりたいなぁ。

そして17日は待ちに待った、BigAssのソロコンサート!@サンダードーム・ムアントンターニーです。

19日のサムットプラカーンは、行けるか否か。。。自力で行けそうならば、参戦予定!

20日のエカマイ、The Resortは
元地元なだけあって、パイ、ネーノーンです。

21日の、TOWN IN TOWN HOTELでの授賞式(?)も、
一度行った事あるので、要領わかります。
夜のオートーコー、Seven Nightもパイ、ネーノーン!

22日。バンコクラストナイトです。
Shelterは、昔Big Assのライブ中に客が喧嘩を始めて、従業員がビール瓶で殴られて、血まみれになっている・・・所を青ざめた表情で眺めていた私が、Dax様、他BigAss関係者一同に慰められる、といったエピソードのあるPubです(笑)
もちろん最終日なので、大勢で盛り上がりまくって、そのまま空港へ直行したいと思います!

参加表明お待ちしています!
posted by NAREEZ at 20:31| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | BigAss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

BigAss単独ライブの詳細出ました!

bbanner.gifbbanner2.gif

我等がBigAssの初となる単独ライブの詳細はこちら↓

http://www.thaiticketmaster.com/concert/bigass07.php


ついでにといっては失礼なのですが、私が好きなバンド上位5位以内に入る「POTATO」も、翌週に同じく初となる単独ライブを
行います。↓

http://www.thaiticketmaster.com/concert/potato.php

私が今抑えているチケットは23日帰国便・・・
これだとPOTATOに行けないなぁ。
うーん!!!
posted by NAREEZ at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BigAss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

BigAss マレーンマン収録映像2

DSC02280.JPGシャーベットでの公開収録ミニライブの映像その2です。
この「proomrikit」は、ギターのmuuさんとその奥さんとなったoilさんの結婚パーティーでもアコースティックギターで披露された曲。
つまりとってもHappy Songです。

何百万人もいる人々の中で、出会ったのに理由なんてない
運命だからだろ?

というようなけっこうクサイ詞満載です。

この日は一番音もキレイだし、演奏も丁寧、Dakの声も澄んでいて美しかった。
お店の豪華な雰囲気も手伝ってか、オーケストラのコンサートを見るみたいに、座ってゆっくり耳を傾けたくなるようなキレイな音。

7seeコンサートは生放送だし、みんな思いっきりライブとして楽しんでいるようだけど、今回は、まるでレコーディングかのような丁寧さ。
5〜6曲終わると、すぐにロットゥー内のモニターでチェック。
録り直しの曲は2度聴けたので、LUCKY☆だった。
下のビデオも同じ曲。Dakのなんともいえない悪戯な笑顔、要チェック!!



3番目の画像は、録り直しになったので、引きで撮りました。
Fanの子の声が入らない分、キレイに見れるかも。



posted by NAREEZ at 12:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BigAss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BigAss マレーンマン収録映像1

昨年11月、エカマイのシャーベット(元バーブリー)にて。
「khon long taang」は、New Album「Begins」の中で、私の最も好きな曲でもあります。

こんな道を踏み外した男(要するに駄目男)からは離れて、自分の人生を持って、遠くへ行ってくれ

といった内容の曲です。
Daxが歌うと、体つきの割りに高い声なので、切なさ倍増です。

Fanclubの子たちの声が入りまくってるのが少々残念。
posted by NAREEZ at 11:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BigAss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

