2007年04月18日

お買い物@幕張With ZEAL&Mizukichan

0417.jpg

昨日いきなり決まった買い物ツアー。
4月5日から2週間、長期で日本を訪れているZEALのボーカルPexと、オニツカタイガーを
買いに幕張まで行ってきました。

しかし最近のタイ人。
口を開けば「オニツカタイガー」という位、
この靴の人気は高い。

何でもタイで買ったら4500Bするんだとか。
日本でも、New Modelだったら同じ位の値段だから、結構安いものではない。

そこで幕張にあるアウトレットに連れて行ったという訳。

あと数日でタイに旅立つみずきちゃんを、昨夜ダメもとで誘ってみたら奇跡的にOKだったので、
海浜幕張駅で待ち合わせし、いざお店へ。

いやーーー、タイ人の買い物、長い長い!!!
私とみずきちゃん、半ば店員状態になりながら、靴を探す。
すると他のお客さんも、、、タイ人!?
うちらがタイ語をはなせると、Pexも言っちゃうもんだから、
さらに店員と化した私たち。。。

靴を4足(うち自分の分3足)も買い、満足気のPexくんでした。
その後、ヌアヤーンが食べたいというので牛角へ。
知り合った頃から変わらない、素直に感情を表す彼を見てると
なんだかこちらも幸せな気持ちになってきました。

最後はみんなではしゃぎながらプリクラ(笑)
いつぶりだろう。。。プリクラ。
タイ語と日本語と英語混じりの、とても楽しいプリクラが撮れました。

みずきちゃんとも色々はなせたし、Pexの無邪気な顔も見れたし、
心温まる幸せな夜でした。
posted by NAREEZ at 02:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ZEAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

