2007年07月23日

真紹くんBirthday

DSC02857.JPG
タイに着いた実感も薄いまま、意外と早く部屋も片付き、毎日なぜか早起きをしてしまっている
リアップローイな自分がちょっと怖い今日この頃。
(まだタイに来て3日じゃん!!)

昨日は真紹くんの、28回目の誕生日だったので、本当はsiroccoに行きたかったんだけど、
何度も行っているのと、スコールが心配だったのとで、友達お薦めの川沿いにあるレストランへ
行ってきました。

ここのレストランレポートも詳しく書きたいので暫しお待ちを。

タイ移住数日前からおいしいごちそうの連続だったので、胃がおっきくなってるっぽい。
2人?!ていう量を頼み、来てみて唖然。
DSC02859.JPG写真は空芯菜炒め
でもなんとなくほぼ完食(笑)

今日から真紹くんはお仕事。
ガンバってタイ駐在になるんだぞぉ!
posted by NAREEZ at 10:48| バンコク ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | タイでの新生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ひそかにタイへ移住

DSC02839.JPG

ブログではご無沙汰しておりましたが、
昨日無事バンコクに到着しました!!

女塾の皆々様は知ってると思うけど、本当に片付けが全然終ってなくて、
はっきり言って、出発当日ぎりぎりまで片付けてたって感じです。

なので、連絡したかったのに出来なかった人や、
メールくれたのに返事が出来なかった人などがいると思います。
ごめんなさい。。。

こんなに計画ゼロ状態で移住出来るのも、住み慣れたバンコクだから。
少しずつ、自分がタイにいるという事を噛みしめながら生活していこうと思います。

今日はこのへんで。

※写真は今日のお昼ご飯です。ゲーンソムとカイパロー。それにたっぷりサラダ。
 サービスアパートなのにテーブルセットが無い。。。
明日入れてくれるらしいです。
posted by NAREEZ at 03:44| バンコク ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | タイでの新生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

